FC2ブログ
02
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2010-02

大江洋服店 デニムコースターを使う

本格的な色落ちレポの前に使用時のイメージです。
まあサイズ比較的な意味合いもありますが。
IMGP9167.jpg
上に乗っているのはクッシュマンのスタッキングマグ、1976年ANCHOR HOCKING社製のデッドストックにプリントを施されたもので約三年前に販売されたが、あっと云う間に完売したマニア垂涎の逸品。
併し三個所有し非売品も含めれば四個も所有しているので私的には、まあ普通に使い込んでいます。
IMGP9168.jpg
厳密にはファイヤーキングではないがネームがとれているだけで物的には大差ないのでサイズも、である。
よってデニムコースターの原寸もイメージしやすいだろうか。
IMGP9170.jpg
背景がブラックサインって云うのは軽いお遊びで特に意味はない。
IMGP9171.jpg
厚みがありコットンなので汚れや水分を染み取りテーブル自体を汚す事はない、勿論汚れても洗い込める、いや汚れを気にせず使え、洗う事を楽しめるのはデニム素材故であり地味に普通に何気なく使い、洗い、変化を楽しむ予定です。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (480)
ショップ&イベントレポート (291)
コレクション紹介 (2611)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード