FC2ブログ
03
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2010-03

MANIFOLD DETAIL WORKS直営店来店レポ其の3

レザーブランド、マニフォールド・ディティールワークスの直営店舗兼工房の来店レポの第3弾。
今回は手間を掛ける余力がなかったのでほぼ解説無し、画像のみの紹介です。
外観画像ばかりですが2010年新作サンプルの存在感を感じとってください。
IMGP9593.jpg

IMGP9610.jpg

IMGP9611.jpg

IMGP9612.jpg

IMGP9613.jpg
物に魅力されると云う瞬間が連続して信じられない程の時間、店内に足を留める事となる。
それはここでは当たり前の場面だ、そしてウォレットを手にしその内側や手に持って分かる形状や手触りの質感に更に魅了される事となる。
それはレザーに対して知識や経験が増せば増すほど時間が延びていくだろう、それは私自身もそうでありその他の来店客もだ。
全ての客がそれがなんであるか熟知している訳ではない、マニフォールドの良さの一つの特徴的な側面は理屈抜きに感性のみで直感しえる事だ、だからこそ年齢や趣味趣向の枠を越えて愛されるブランドである。(つまりはアメカジマニア、レザーマニアに限定された人気、評価ではないと云う事だ)
さてレポはまだ終わりではない、まだ続きます。

*撮影協力:マニフォールド・ディティールワークス
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (497)
ショップ&イベントレポート (295)
コレクション紹介 (2676)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード