MANIFOLD DETAIL WORKS直営店来店レポ其の3
レザーブランド、マニフォールド・ディティールワークスの直営店舗兼工房の来店レポの第3弾。
今回は手間を掛ける余力がなかったのでほぼ解説無し、画像のみの紹介です。
外観画像ばかりですが2010年新作サンプルの存在感を感じとってください。





物に魅力されると云う瞬間が連続して信じられない程の時間、店内に足を留める事となる。
それはここでは当たり前の場面だ、そしてウォレットを手にしその内側や手に持って分かる形状や手触りの質感に更に魅了される事となる。
それはレザーに対して知識や経験が増せば増すほど時間が延びていくだろう、それは私自身もそうでありその他の来店客もだ。
全ての客がそれがなんであるか熟知している訳ではない、マニフォールドの良さの一つの特徴的な側面は理屈抜きに感性のみで直感しえる事だ、だからこそ年齢や趣味趣向の枠を越えて愛されるブランドである。(つまりはアメカジマニア、レザーマニアに限定された人気、評価ではないと云う事だ)
さてレポはまだ終わりではない、まだ続きます。
*撮影協力:マニフォールド・ディティールワークス
今回は手間を掛ける余力がなかったのでほぼ解説無し、画像のみの紹介です。
外観画像ばかりですが2010年新作サンプルの存在感を感じとってください。





物に魅力されると云う瞬間が連続して信じられない程の時間、店内に足を留める事となる。
それはここでは当たり前の場面だ、そしてウォレットを手にしその内側や手に持って分かる形状や手触りの質感に更に魅了される事となる。
それはレザーに対して知識や経験が増せば増すほど時間が延びていくだろう、それは私自身もそうでありその他の来店客もだ。
全ての客がそれがなんであるか熟知している訳ではない、マニフォールドの良さの一つの特徴的な側面は理屈抜きに感性のみで直感しえる事だ、だからこそ年齢や趣味趣向の枠を越えて愛されるブランドである。(つまりはアメカジマニア、レザーマニアに限定された人気、評価ではないと云う事だ)
さてレポはまだ終わりではない、まだ続きます。
*撮影協力:マニフォールド・ディティールワークス
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