FC2ブログ
04
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2010-04

BLACK SIGN 公式HPオープン

ブラックサインの母体であるヴィンテージブルーの公式HP内にも掲載されていたブラックサインの情報ですが今回ブラッサクイン単独のHPがオープンしました。
IMGP0279.jpg
まだまだ未完成ですが今後の発展に期待大です、何せ情報量の少ないブランドなだけに、いや少なくはないが表現技法が異質なだけか。
それと他社に類似した商品が少なく一見類似したものであっても細部の仕様に明確な個性や極限的な忠実さがあったりと安直に評価や認識する事が出来ないが故か。(ジャンゴ等も類似した現象を起こしている)
中途半端な知識やセンスでは門前払いくらいそうな迫力と無言の存在感を持つブラックサインですが、今後HPにおいてどれくらい雄弁になるか興味の尽きないところだ。
IMGP0280.jpg
HP自体は実は少し以前より存在はしていたがトップページのみしか存在しておらず公式ブログでも公開されたのでそれを機会に紹介する次第です。
IMGP0281.jpg
ほとんど全ての商品が予定より入荷遅れをしているのは初期のウエアハウス、同じく初期のクッシュマンを思い出す。
それだけ挑戦と強いこだわりを持った物作りの姿勢は安直な商品構成、他社模倣に終始する多くのメーカーとは全く異なると云う証明であり出来上がった商品がそれを物語っている。
一通り春物は出そろい隠し玉的なプリントTシャツも第一弾は終了した、夏物のラインナップがやや脆弱なのは仕方がない、現代に通じる半袖衣類が充分に出そろう以前の復刻群だからだ。
それでも充分、個性的で魅力なのは否定しようがない、また直営店MOM&POPで物欲を満たすであろうことが予想出来る。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (502)
ショップ&イベントレポート (304)
コレクション紹介 (2726)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード