FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2010-12

2010年を振り返る~其の3

2009年に吹上げに新規オープンしたラングリッツナゴヤも外せない場所だ。
一社時代のMOM&POP単独一店舗から分離した事により濃密で統一感のあるラングリッツの世界観を表す店舗空間はひどく心地よく魅力的なアメリカンクロージングの数々を我々に提供してくれる。
IMGP1070.jpg
本来のラングリッツはライダー向けの革ジャンだが私はバイクには乗らない。
それでも革小物、カットソー等と云った数々のアメリカ製品は正にリアルなアメリカそのものだ、ジーンズ好きが避けて通れない王道にして本物である。
IMGP1071.jpg
二階にあるMOM&POPに行くついで、ではない、ここも名古屋のショップ巡りでは外せないポイントだ。
IMGP1097.jpg
基本的に前記したように革小物とカットソーが購入した主だが若干の例外もある。
IMGP1891.jpg
そして私の部屋には過去にいただいたラングリッツのカレンダーがポスターのように幾つも飾ったままになっている。
IMGP1682.jpg
2011年のカレンダーを入手する機会があれば今期も手に入れ私の部屋を飾るだろう。
IMGP3086.jpg

IMGP3087.jpg

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (502)
ショップ&イベントレポート (304)
コレクション紹介 (2719)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード