FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2010-12

2010年を振り返る~其の6

今年も買いに買ったアメリカン・ヴィンテージクロージングたち。
IMGP0884.jpg
これが基本であることは終生かわらんだろう。
IMGP0971.jpg
今年は主に1930~60年代のカットソー、シャツ、ジャケット等を数十点購入。
そして9割がデッドストック、いやその買い方は昔からだ、別に今に始まった事ではない。
そもそも着れないサイズ、状態には興味は無い。
IMGP0982.jpg
特筆すべき事はデニム類を全然買ってない、って事だ。
まあ出会いが無かったって事で、そんな年もある。
逆に山ほど買う年もあったりする。
IMGP1211.jpg
一応まだ今年は終わってないので、まだデニム類を手に入れるチャンスはあるかもしれないが・・これ以上もう必要は無いって答えは10年以上前からそうなので今更、気にするのもおかしな話ではある。
IMGP1626.jpg
例年と異なる傾向があるとすれば欧州ヴィンテージを買うケースが増えた事だ。
元々1940~60年代のドイツやフランス、イギリスのクロージングを持っていたし毎年一つか二つは買っていたが今年は二桁購入しているので例年になく多い。
IMGP8054.jpg
さて、そんな2010年も終わりが近い。
IMGP3332.jpg
来年もアメリカン・ヴィンテージクロージング(及びそのレプリカ、類縁の欧州ヴィンテージ)と共に過ごす一年~そして人生が継続するだろう。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (502)
ショップ&イベントレポート (304)
コレクション紹介 (2723)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード