FC2ブログ
01
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2011-01

中日ドラゴンズとアメカジ

昨年2010年はサッカーJリーグのグランパスと共に優勝を果たし名古屋を、いや愛知県を、いや中部地区全体を盛りあげた中日ドラゴンズ。
で中日スポーツ2010年12月17日付けの一面記事から~優勝旅行中のリラックスした風景だが、写真の森野内野手が着ているはスティーブ・マックイーンのフォトプリントTシャツ、トイズマッコイでしょうか。
PK2010121702100053_size0.jpg
中日とアメカジと云えば直接何の関係もないが、若手選手の幾人らが大須商店街のヴィンテージレプリカ系統のショップを中心に頻繁にショップ巡りしているのは割と以前から知られていた事実。
私も藤井外野手、前田捕手等を目撃した経験があるし彼ら若手選手が地元民放にてドゥニーム等のレプリカ系ブランドのTシャツを着て出演していたケースもあった。
最近は大須だけでなく、ドントにも出没するとか。(80年代の中心選手でドントの常連客だった選手もいたが移籍により以後ご無沙汰~等地元故にそのようなネタはどこでも割と偏在している)
IMGP3243_20101219085431.jpg
そして2011年、中日は初の連覇を達成出来るだろうか?楽しみな一年がまたはじまる。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (480)
ショップ&イベントレポート (291)
コレクション紹介 (2610)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード