FC2ブログ
01
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2011-01

紙くずマニア

不要だが捨てれない物~と云うか自室の一角に置かれている袋に都度放り込まれるクロージングが外されたフラッシャー類たち。
IMGP3523.jpg
年末の方付で不要な物は廃棄し貴重なヴィンテージやオールド、レプリカでも思い入れのある物は別保管となる。
併し地元ブランド(ショップ)が実に多いので意図的に集めてみた。
ラングリッツ及びラングリッツブランド。
IMGP3524.jpg
そしてMOM&POP、既に同名ブランドとしての展開は休止しているので新作を買った訳ではなくセールや過去に買い溜め物をおろした際に外した名残だ。
IMGP3526.jpg
リアルバイカー向けブランドとしてスタートしいつしか国産では最高級クラスのヴィンテージレプリカブランドとして特にファブリックにおいては同業他社を遥かに凌駕した物作りで我々を楽しませてくれた。
IMGP3527.jpg
併し王道の輝ける1950年代のアメリカンクロージングへの探究の旅はいつしか第二次世界大戦前の混沌として未成熟の未分化領域と云える未知のアメリンクロージングへと方向性を深めてゆく。
そしてその到着であり新たなる出発となるのがブラックサイン、役目を終えたMOM&POPは今日、屋号としてのみ残る事となっている。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (480)
ショップ&イベントレポート (291)
コレクション紹介 (2612)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード