ヴィンテージレプリカと云うアパレルのジャンルが確立され出した当時、それらが長続きする希望はあっても長続きした先を上手く想像出来なかった。
が併し漠然と年数は経過した。
IMGP4175.jpg
懐かしの旧マッコイズ時代のTシャツ・・果たしておろす日がくるのだろうか?
10年経過すればオールドなみの古さがあるような、ないような~~
IMGP4176.jpg
過去のマッコイズだけを特別視する気は無いが、そうたまたま、買ったまま手を付けていない無数のクロージングの山の中にまだその姿を確認出来る。
IMGP5642.jpg
そして次なる自家製デッドストックになりつつある物もある。
マッコイ分派に関係するレインボーカントリーなのはたまたまの偶然。
IMGP4180.jpg
買い過ぎもほどほどに、と云うところか、着てこその衣類ですね。
