FC2ブログ
03
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2011-03

春の準備~Tシャツ偏・其の1

春です・・一応。
季節感の崩壊は今に始まった事ではないが慣れてしまえばこんなものか?となる。
兎に角、厚手のアウターの出番が減れば自然と増えるのは半袖Tシャツの出番、と云うか準備と云う具合でしょうか。
そのプリント全体像を外界に顕示するのはまだまだ早いが先ずはインナーとして存在感を徐々に示しだす・・準備。
IMGP4369.jpg
個性的なプリントはアメカジらしい~ではない、そう実は違う。
だがそんな事は誰も気にはしなしリアルクロージングとしての適用性の広さから全てに許容されるべき存在~いや既にされてますね。
IMGP4370.jpg
タンスの奥から出てきたのはブラックサインとブートレガーズ、今年も出番は多いだろうか?その他にもコヤシ状態のTシャツは多いからですが・・
IMGP4372.jpg
歴史的なアメリカン・カルチャーに源流を持つこれらブランドのプリントは従来のアメカジの枠外に位置する。
だからこそ強烈な個性と古風なアメリカらしさを持っているいると云えるのでしょう。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (501)
ショップ&イベントレポート (299)
コレクション紹介 (2704)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード