FC2ブログ
05
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2011-05

丁字屋 大須店

大須の食と云えばジャンキーなそれら?と云うのも否定はしないが私的にお奨めなのが名古屋の手打ち蕎麦の老舗、丁子屋さん。
シンプルで古風、落ち着いた静寂感は古き日本のたたずまい~素材の良さは至極ありふれたメニューによって証明される。
IMGP8637.jpg
昔から思うのだが何かに執着心を持つ者~我々の場合、クロージングに、だが。
その一見して神経質なまでの思いや、こだわりを程度の差こそあれ、趣味の範囲外や別ジャンルにも向けるか向け無いか、その個人差は恐ろしく広い。
ジーンズはレプリカだが靴下は百円ショップで束買い、平日のスーツや仕事着は廉価な量販品、そして食事は安ければ何でもよい~等々と云う方々が多いのに少々驚いた事があるがその感想は今でも続いてる。
IMGP8636.jpg
で私は、と云えばそれほど食にこだわっている訳ではないが不味いモノを好んで食す筈はないし、機会かあれば食で心を満たすのも良としているのは確かだ。
本来の目的は物欲であれ折角、大須に来ているのだからその機会を放棄するのは実にもったいない、他にも大須には鰻等、美味い店は幾つかあるがそれらいずれ機会があれば・・
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (496)
ショップ&イベントレポート (295)
コレクション紹介 (2674)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード