FC2ブログ
06
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2011-06

手打ち うどん かとう

中村区役所付近にある「手打ちうどんかとう」わりと出来て日の浅いお店ですが既に口コミでその評判は広がっている~そう飲食系ブログで詳細な情報や評論を知りたい方はそちらをどうぞ。
と云いながらも私的には情報先行型の来店、飲食は他人の感想を鵜呑みにする為の確認をするだけの行いになりがちなので、ほどほどにと云っておきます。
まあ全ての人に正確な判断力があればそんな老婆心は無駄なだけですが、そうでない事はアパレルの分野で証明されているので・・
IMG_0753.jpg
地理的にはフジヤマに近い、名駅付近。
併し味は名古屋独特の物ではなく本場で修行した讃岐うどん。
実は愛知県独特の濃厚な味わいをさほど好きでもない私には非常に好みである。
IMG_0890.jpg
麺の美味さを引き立たせる食材全ての美味さは度々足を向かわせる魅惑的なラインナップだ、そうメニューは意外と多い。
IMG_0893.jpg
手打ち麺と薄味のスープは名古屋的ではないが私的にはこちらの方が好みだ。
味の割にはかなりの低価格なのもポイントが高い。
充実した一日の中に是非、加えたい欲望が働く。
IMG_0894.jpg
尚、閉店時間は一応、夜8時。
ありがちですが手打ち麺等、食材が尽きれば閉店となるので案外アバウト。
IMG_0895.jpg
人間が生きる為の手段である食事。
それが単なる機械的な行為になるか、別種の目的への単なる手段となるか、それ自体が何ものにもかえがたい快楽行為となるか、それは各人に選択の権利がある。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (502)
ショップ&イベントレポート (304)
コレクション紹介 (2723)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード