FC2ブログ
09
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2012-09

SUPER WEEKEND 2012 其の五

IMG_8230.jpg
長々と続いたスーパーウィークエンドのレポも今回が最後です。
IMG_8235.jpg
毎度のごとくですが、マニフォールドさんと大江洋服店さんにおかれましては、ご苦労様でした&ありがとうございます。
この場をお借りして幾度かめになりますが(笑)~
IMG_8280.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_8290.jpg
毎年、毎年懲りずに?!参加してきましたが私的には水面下でいろいろとありました。
年によっては参加できないような気配があっても何故か直前で問題が解決されるという不思議な導きは今年も健在でした。
きっと来年も無事に参加できる・・かも。
IMG_8310.jpg

IMG_8314.jpg

IMG_8317.jpg

IMG_8336.jpg

IMG_8337.jpg

IMG_8349.jpg
最後に買い物報告ですが何故かTFHとサムライジーンズの無地Tシャツばかりを~いや、まあ、その他にも買っていますが(笑)。
私的にはTFHの製品を買うのは実に2年ぶりだったりして・・で感想としては変わっていないようでいて確実に変化しているってことです。
そもそも無地Tシャツとして販売されていたものなのか本来はプリント用ボディーなのかわかりませんが以前とファブリック、縫製、パターンとどれも異なるTシャツが増えていたことに今更気づきました。

私がTFHを知った、買った、のは10年以上前の事で当時TFHは無名、新鋭の部類でネット上で話題にしても最初は大半の人が知らない状態でした・・のが実に懐かしい。
その後、今のように大きなメーカーになりラインナップの定番化が進むと目新しさがなくなり私の購買対象から外れていましたが、まあ久しぶりにこうして買ってみると懐かしさと新鮮さが入り混じって実に愉快な気分になります。
IMG_8350.jpg
イベントの楽しみ方は人それぞれですが今回、私にとってはしばらく離れていた国産レプリカブランドの世界と久しぶりに接して堪能できた実に有意義なものだったと言えるでしょう。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (498)
ショップ&イベントレポート (295)
コレクション紹介 (2677)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード