FC2ブログ
01
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2013-01

クッシュマン2013年春物のカタログを貰う

IMG_1557.jpg
いただいたのは昨年の12月でしたが・・で今期の春物のカタログですね、ラインナップ的には夏物である半袖プリントTシャツやワークシャツは未掲載で冬物からの継続アイテムとかあって~まあ中途半端な季節らしい内容になってますね。
IMG_1558.jpg
で掲載物は~
最近流行りのストールとか。
IMG_1559.jpg
定番的な?存在の長袖シャツにも新作や新柄があったりと~
IMG_1560.jpg
スニーカーでは久しぶりの新作。
1970年代のルーブロックのリプロですね、オールドMLB好きには懐かしい?!アイテムですね。
これで気分は盗塁王?!いや正確には当時それに憧れた子供たちの気分ですね。
IMG_1561.jpg
シンプルなポケットTシャツなんかはアメリカ古着の大定番ですね、これまで無かった方が不思議ですね。
これは一番普通に使える。
IMG_1563.jpg
最後に季節を問わないオールシーズンアイテムとしてラインマンブーツ三色。
IMG_1562.jpg
流石に10年以上、買い続けていると、もう買うものがない、買う必要がないって状態になってしまうのは・・まあ個人の事情ですね。
それでもピンポイントで必要になるもの、物欲を刺激するものが幾つかあるのも又、事実だったりする。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (480)
ショップ&イベントレポート (291)
コレクション紹介 (2611)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード