FC2ブログ
06
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2013-06

フラットヘッド日本製無地Tシャツ アウトレット品

IMG_8356.jpg
国産アメカジブランド、フラットヘッドの無地Tシャツ。
いわゆるヘビーTと呼ばれる固めで肉厚なボディーの一枚は数年前のモノでしょうね、今ではヘビーTのブームは終わっており肉厚でもソフトな生地が日本市場では主流となっているようですね。
IMG_8352.jpg
スカルジーンズ、ウエアハウスに続いて採用したトリプルステッチの一本外しの縫製。
昔ほどこれを騒がなくなった気がする。
IMG_8353.jpg
過去に買った同社のヘビーTEEは丈夫すぎて今でも何枚か現役なので正直、10年近く買ってない、というかまともに見ていないので近年の商品構成や品質がよく分からんというか~~
IMG_8354.jpg
アウトレットで売られていた際についてたタグと云うか説明分というか~
IMG_8355.jpg
裾裏の品質表示タグは印字がかすれているが・・汚れとはここの事か?というぐらいキレイでした。
IMG_8357.jpg

IMG_8358.jpg

IMG_8359.jpg
フラットヘッドは早くから無地Tシャツを販売していたメーカーなのでこれが無地用の汚れ有りなのか、汚れがあったのでプリントされなかったモノなのかハッキリしないですね。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (480)
ショップ&イベントレポート (291)
コレクション紹介 (2613)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード