FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2013-10

ラングラー月刊終了

IMG_4272.jpg
まだまだブルーベル系の未紹介アパレルやら小物やらありますが・・これにて一旦終了とします。
また機会があればリプロやオールドの経年変化も含めて紹介したいかと思います。
IMG_5343.jpg
世間的な流行というか新品の世界で以前ほどジーンズやデニムの人気がないのは少々さびしいところですが・・ラングラー愛好家は昔同様そのような流れに無関係にわが道を行く方々が多いようですね。
IMG_3382.jpg
ヴィンテージと呼ぶべき時間軸の枠内ではこれまでように新発見とかほとんど期待出来ないというか1950~80年代で今更、新鮮に思えるモノはたぶんないと思います。
それでも知っている=すべて所有している、ではないのでまだまだ私の物欲は終わらないと思います。
IMG_2166.jpg

IMG_1908_20130928071843bba.jpg
最後にラングラーの魅力、デニムの魅力とはなんだろう?と繰り返し考えると答えは出ません。
むしろ説明のつかない魅力があるからこそ時代を越えて世界中でラングラーの過去商品が愛用されるのだと思います。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (502)
ショップ&イベントレポート (304)
コレクション紹介 (2725)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード