FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2014-10

エレファントブランド? 中国製バンダナ

IMG_9192.jpg
大判の中国製バンダナ。
現代のもので特にビンテージを意識した商品ではないので当然、セルビッチは付かないが図柄は割と伝統的な図柄。
IMG_9194.jpg
アメリカのレギュラー古着を扱う店で元々頻繁に目にしていたので近代の商品だと思ったが・・現代の商品でした。
古着屋で中古を買うよりも新品を買った方が安い。
兎に角、大判で通常よりもでかいバンダナが必要な場合は役に立つ。
IMG_9193.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9190.jpg

IMG_9189.jpg
最大?の特徴はヴィンテージバンダナでお馴染のゾウさんのマークがあること。
実際、80年代後半~90年代初頭くらいで消滅したエレファントブランドとは別物で象のマークもかなりでかい。
IMG_9188.jpg
所謂モドキかといえば、それは分からない。
現在エレファントブランドの商標をどこが所有しているのか私は知らないので。
IMG_9187_201409141743527a8.jpg
ちなみに図柄は過去のエレファントブランドで実際に存在したパターンで十数年使用され最後のエレファントブランドの図柄と全く同じだったりする。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (502)
ショップ&イベントレポート (304)
コレクション紹介 (2725)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード