IMG_3270.jpg
現代の日本企画のラングラー製品です。
所謂、現行品ですね、特にこだわった製品じゃないが伝統的なデザインを採用してるが・・廉価で中国製です、復刻ではないので特に注文を付ける対象でもないがファブリックにはかなり不満がある。(復刻じゃないのにヴィンテージのデザインをしているのが説明上ややこしいところ)

着丈はショートで普通のカジュアル衣類になっている。
裾の処理が巻いてあるのが好感が持てる、ここをやっていない復刻の方が問題だが・・・
IMG_3279_2015032920400238f.jpg
本来、ユニバーサルネームのパーツをラングラーは採用していない。
復刻共々、日本企画特有のパーツ使いですね。
IMG_3281_20150329204126d9d.jpg

IMG_3271.jpg
フラッシャーとかは雰囲気がある。
IMG_3272.jpg

IMG_3273.jpg

IMG_3274.jpg

IMG_3275_20150329203957420.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3278_20150329204000ae5.jpg

IMG_3280_20150329204003cac.jpg
値段も手ごろなので初心者、若年層向けですね、まあはじめはここらアタリから手を出してゆくのが順当なんでしょうね。
次の世代のアメカジ、ラングラー愛好家を育てるためにも必要な存在ですね。
