FC2ブログ
07
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2019-07

HANES BEEFY-T

IMG_3107.jpg
ヘインズの定番ヘビーウエイトTシャツ、ビーフィーの白。
現代のTシャツで近年のアメリカンブランドでは多いタグレスタイプ。
IMG_3109.jpg

IMG_3108.jpg
90年代の日本ではビーフィーがヘインズの代表でしたが同時に肌着らしいソフトなTシャツも存在した。
ビンテージやアメリカンブランドを好むユーザーからは以前から特別視されるブランドの一つですね('ω')ノ
だが逆にレプリカマニアからは比較対象としてよく揶揄されていた「直ぐにダラダラに伸びる」「作りが悪い」等と。
確かに国産ヴィンテージレプリカでは良質なTシャツは無数に存在するがそれ以上にユナイテッドアスレのタグをカットして自社タグをつけただけの自称自社ボディーだらけの時期もあり、なんとも~な気分でしたね。
現実にはビーフィーはタフで誇るべき存在でありそれは今も変わらない。
IMG_3110.jpg
近年ではヘビーウエイトのアメリカ物と言えばキャンバー、グッドウエアにその座を奪われている感じもするが現代のヘインズも中々良いですね('ω')ノ
IMG_3111.jpg








スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (502)
ショップ&イベントレポート (304)
コレクション紹介 (2725)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード