名古屋アンティークマーケット

名古屋の東別院で開催されるナゴヤアンティークマーケットの過去レポです('ω')ノ
近い日程では第6回が、2019年11月16,17日の土日に開催されます。

過去過ぎていつのか忘れたが・・このイベントが始まった当初とは場所が異なるので第2、3回くらいかな?まあとは言え、前回、前回ではない。
何せ最近は行っても写真撮ってないので。

ジャンル的にはアメリカンヴィンテージ、アンティークもあるが昭和雑貨、近代のアメトイ、アメリカ古着、欧州古着、東欧雑貨と非常に雑多である。
いわばカジュアル化した最近の骨董市と古着屋の出張イベントと女子向けマルシェが合体したような感じですね('ω')ノ
まあ、そう言うことで意図的なで偏った撮影内容になっています。


場所は名古屋市内東別院と言う歴史ある寺院ですね('ω')ノ
イベントとは別に東別院を見学するのもアリかもしれません。

大須などにある古着屋も多数、出店しておりヴィンテージ古着もそれなりにありますね('ω')ノ



まあなにはともあれ時間はつぶせるし新しい発見があるかもしれないですね('ω')ノ

スポンサーサイト