FC2ブログ
01
TOP IMAGE
http://bloopers2.blog53.fc2.com/

2020-01

THE FLAT HEAD プリントサーマル

tfh (1)
ヴィンテージレプリカがアメカジブランドと言う名称に変更後、台頭したブランドとして一時代を築いたフラットヘッドのサーマルシャツ。
当初は既存ブランドのアパレルと大差ない製品が多かったが次第に独自性を出した結果、ブランド初期の製品とはだいぶ変わってしまった印象がある。
まあ新品アパレル、毎年、毎シーズン製品を出さないといけない以上、仕方がない側面もある。
tfh (6)
サイズ感は初期のフラットヘッド製品を知っている者からすればかなり小さ目ですね('ω')ノ
サイズアップは必要ですね。
tfh (3)
肉厚な重厚なオールコットン素材のサーマル生地は今や国産アメカジの伝統です('ω')ノ
本場アメリカに限らず国内に広く普及した冬場用の保温インナーウエアのストレスフリーの着心地に比べると真逆な素材感。
tfh (2)

tfh (4)

tfh (5)

tfh (7)
配色、プリント共にシンプルなので使いやすいと言いたいが、まあ着てしまえば服埋没して外からは見えないので実はそのヘンはあまり気にすべきポイントじゃないのかもしれない。
それでもカットソーはカラーとプリントデザインで売れ行きに変化がでるものらしいが・・








スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (502)
ショップ&イベントレポート (304)
コレクション紹介 (2726)

AquariumClock「桃でめ金」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード