FC2ブログ

2020-04

ステイシーアダムス メンズシューズ

STA.jpg
ブランド自体の歴史は古いがモノ自体は現代のステイシーアダムス。
やたら歴史を宣伝文句に使うブランドに限って元々の会社とは別会社が経営しているケースは非常に多い。
アパレル、時計、靴、、まあそれ以外なんでもかもしれないが。
21世紀以降やたらそんなステイシーアダムスの靴がインポートや古着で日本に出回っているがインド製で決してヴィンテージではないが古風な伝統的なデザインを継承しているんで、まあ悪くはない。
微妙なチープさもかえって中途半端なオールド感、ヴィンテージ感を演出している。
事実、一部の古着屋では21世紀以降のこれらを70年代と誤表記して販売しているケースもあるくらいだ。
STA (6)
さてこれは新品です('ω')ノ
色数も多いのでツイツイ複数集めたくなる。
細身の形状でワークパンツ等よりもやや細めのジーンズの方が相性は良い気がする1足です('ω')ノ
STA (5)

STA (4)

STA (3)

STA (2)

STA (1)












スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (522)
ショップ&イベントレポート (333)
コレクション紹介 (2930)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する