FC2ブログ

2020-08

ドライボーンズ プリントTシャツ ゴッドファーザー

DRY_T (4)
商品名がそのまんま、なドライボーンズのプリントTシャツ。
映画「ゴッドファーザー」のタイトルロゴが元ネタですが以前も同じプリントで商品化した事もある。
この他にも同映画に登場する衣類やデザイン、ロゴをモチーフにした商品を近年、頻繁に販売しているので、まあ、ありえた展開ですね('ω')ノ

DRY_T (3)
非常に分かりやすいプリントデザイン。
DRY_T (1)
いつものミニタグ。
これがあると内タグを見なくても、デザインにブランド名がなくてもドライボーンズの製品だと直ぐに分かると言いたいが個性的、特徴的なデザインが多いドライボーンズの場合、ブランド個性を理解していれば見間違う事は無い。

DRY_T (2)

DRY_T (7)
クルーネックでソフト、比較的薄手の質感なんで真夏にはより向いているTシャツですね('ω')ノ
とは言え例年よりも出番が少ないのは疫病蔓延の影響故ですね。

DRY_T (6)

DRY_T (5)
カラーTシャツの楽しみの一つに経年変化、色落ちもある。
まあ普通に着て、洗濯を繰り返せばその内にイイ感じになってくれる。












スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (522)
ショップ&イベントレポート (333)
コレクション紹介 (2930)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する