IMG_0391_20141120220629cdd.jpg
ダッパーズのサーマルTシャツ。
メッシュTEEと随分前から称しているが簡単に云えば真冬の防寒用インナーであるサーマルですね。
ロングリブですが9分丈袖で微妙に袖が短く腕時計との干渉が少なく違和感や着心地の悪さがないのが特徴か。
IMG_0400_2014112022071161f.jpg
生地の裏表で表情が異なる。
IMG_0398_20141120220707604.jpg

IMG_0399_20141120220710ce2.jpg

IMG_0397_20141120220706bcc.jpg

IMG_0396_201411202207041da.jpg

IMG_0395_20141120220635658.jpg

IMG_0394_201411202206348f2.jpg
胸ポケットのようなアンダーウエアらしくないパーツは完全にデザイン性を優先しており個人的には、まあどうでもよいトコですね。
これを実用する機会は無いでしょう。
IMG_0393_2014112022063224c.jpg

IMG_0392_2014112022063028a.jpg

IMG_0401.jpg
国産リプロのサーマルTシャツはビンテージとはまた違った素材、ディティールで大半のメーカーが定番化しており結局どれもビンテージに似ていないのなら、これくらい遊んだデザインでも気にならないというかコレくらいしないと個性が成り立たないというか・・ホンネとしてはより再現度の高い、ビンテージとの親和性が高いサーマルの登場を期待しているが・・
