IMG_0587.jpg
何故か今季バカ売れしているブラックサインのタートルネックのアンダーウエア。
タートルに限らずクルーネックもかなり売れており11月末でメーカー在庫欠品サイズも幾つかあり買い急いだ経緯があります。
IMG_0588.jpg
袖と同じく作り込まれたネックはかなり見栄えする。
IMG_0589_201412041354515ef.jpg
元ネタのヴィンテージと異なりオールコットンの素材はかなり肉厚で強固だ。
その丈夫さと保温性からサーマルの代用品として真冬でのインナーで着用可能ですね、人気の程が良くわかる。
そうヴィンテージとの親和性とかディティールがどうの、という蘊蓄を知らなくても実用的で見栄えのする衣類として手にいれたくなる。
IMG_0590.jpg

IMG_0591_201412041354539d1.jpg

IMG_0592_20141204135522ed3.jpg

IMG_0593_20141204135523abb.jpg

IMG_0594_201412041355255b5.jpg

IMG_0595_20141204135527fd1.jpg

IMG_0596_20141204135528edf.jpg
昨年までこれと同色のドロワーズをブラックサインは既に販売しているので上下合わせて古風なライフスタイルを堪能する事も可能だ。
