IMG_4288_20150125160033c20.jpg
今では全く興味のないファン感謝デーだが過去に行った事がある。
1989年のが最も古い、よく捨てずに残っていたものだ。
IMG_4290.jpg
で1995,6年のチケット類、公式戦だけじゃなくオープン戦もあるがやはり今見ると古臭いがそれでもアジがある、というか映画とかもですが紙のチケットしか無い時代は、その紙切れにも無味乾燥とした文字の羅列以上の存在感がっあったと思える。
IMG_4291.jpg

IMGP3362.jpg
最後にチケットじゃないけど80年代当時の小物もマメに保管していたりする。
今よりも昔のプロ野球の方が楽しく、魅力的に感じるのは私も年寄りになったってコトでしょう。
