IMG_1292_20150318194328125.jpg
さて希少でもなんでもないラスラージーンズの続きです。
IMG_1298_20150318194330e15.jpg
7本ベルトループ等ラングラーらしい箇所もあるが・・バックポケットの形はリーバイスタイプのそれ、でしょうね。
しかも飾りステッチもない。
IMG_1311_20150318194359820.jpg
デニムの質感は現行のリーバイス(勿論アメリカの)それ、に近い。
当然ながらサンフォライズされた生地で色落ちは全く期待出来ない革新織機で織られた物でしょうね。
古着市場で見かける現代のラスラージーンズはどれも良い色落ちはしていない、縦落ちなどする筈もないし事実していない。
IMG_1312_20150318194400d85.jpg

IMG_1306_20150318194357cf2.jpg

IMG_1305_20150318194356da3.jpg
YKKのオートマチックジッパーを採用している。
IMG_1304_20150318194354f4b.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1302_2015031819433200c.jpg

IMG_1293_20150318194329534.jpg

IMG_1313_20150318194521962.jpg
さて何故コレを買ったのだろうか?安いのもあるし、既に買いつくした感もあり、思わず~ってのもある。
世間的には全く知られていない、評価されてもいないラスラージーンズも紛れもなくラングラーの派生ブランドなのでラングラー好きならこのような選択も悪くはないんじゃないでしょうか。
Secret