IMG_5004_20150425074518dbe.jpg
年代は古くなくてもラングラーらしいホース系統のロゴは視覚的に好印象をもたらす。
まあバンダナ自体の図柄は同一なんですが。
IMG_4958.jpg
同じデザインでラングラーのロゴが無いモノの存在する、というか正確にはその逆ですね。
バンダナメーカーにオーダーしたこれら、まだブルーベル社時代の商品たちはロゴさえなければ正に無印のバンダナと何も変わらないが・・
だが我々にはこのロゴの有無が大事なのである。
そう、それがあるだけで神聖視出来る、いやすべきなんですね。
IMG_5196.jpg
さて伝統のラングラー固有のデザインもある。
これも忘れてはいけない、ではなく大定番だが数十年の製造期間の間、図柄以外で多少の差異が実に多い。
そしてそんなどうでも良い事にやはり我々は執着する使命がある。
IMG_5298.jpg

IMG_5342.jpg
80年代半ばブルーベル社ほぼ最後の時期の一枚。
素材はポリコットンでヴィンテージ感は無いが・・いや、最も神聖視するネームが下部に印刷されている珍しもので、それだけでも特別感のある一枚だったりする。
Secret