IMG_9162_20150515195630877.jpg
ここ数年で入手した一足です。
正直、今更フローシャイムかいって心境もありつつ、これまで~いや若い頃はゲテモノ系統のフローシャイムばかり買ってきたので本筋のドレスシューズも欲しくなるのは年を取った為でしょうね。
さてユーズドですが状態は文句無し、シューレースはそれでもデッドストックのロウ引き紐と交換しヒールも他社モノへ交換しました。
これら多少のケアと言うか手入れも自分の物にする儀式のようなもんで苦や手間ではない。
IMG_9165_20150515195632255.jpg

IMG_9166_20150515195633847.jpg

IMG_9168_201505151956351cb.jpg

IMG_9172_20150515195636429.jpg

IMG_9174_20150515195709f1a.jpg

IMG_9176_201505151957112d5.jpg
シンプルな外観ですが意外とサイドのボリュームがありサラリーマン靴になりきらない個性があります。
まあサラリーマンですが(笑)。
