IMG_4946_2015051707435815e.jpg
大須にあるアンティーク&ヴィンテージクロージングショップのオリジナルジーンズ。
XXタイプのリプロダクトだが、まあ一部雑誌等で紹介されているように大江洋服店製造のものです。
基本的にはXXタイプの縫製仕様だが多少のアレンジはされておりボタン類が顕著に個性が表れていますね。
で画像としてはウオッシュ後、穿き込み途中の姿です。
結果は大江洋服店、純正のジーンズ同様にヴィンテージとの類似側面の多い色落ちをするのだが・・まあ、それは購入者のお楽しみって事ですね。
IMG_4957.jpg

IMG_4952.jpg
ボタン類に個性が表れている。
IMG_4955.jpg
スレーキーにあるネームタグが出自を詳しく証明している。
IMG_4954.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4951.jpg

IMG_4950.jpg

IMG_4949.jpg
基本的にXXタイプのリプロダクトとしては完成形と呼べるジーンズが基本ベースになっているので特に注文を付ける個所は無いというか、他社ではありえない精巧な個所に相変わらず溜息が出ると言うか・・まあ、それらは買って手にした者だけのお楽しみってことですね。
