IMG_9135.jpg
流石に10年を越える付き合いのあるお店&ブランドだと古い物ばかり所有している&愛用しているってのは当然だが、それと同時にある程度モノが揃ってしまうと、それ以上は買わない、買うペースが落ちるってのも確かな事ですね。
そんな中、近年買ったものです。
IMG_9134.jpg
先ずはオリジナルのTシャツですね、はるか昔にTシャツやらスウエットやらを出していたことを覚えている人は・・まずいない(笑)
今回はドープ製なので復刻Tシャツではないが国産でこだわった製品です。
IMG_9136.jpg

IMG_6430.jpg
特注のベルト。
特注のし過ぎで現在の定番を全く把握していないが・・(笑)
バックルは1940年代のデッドストックを持参して革ベルト部分をオーダーした、最近はこのテのオーダーが実に多いと言うか私的ブームと言うか、そんな感じだ。
IMG_6428.jpg

