IMG_4512_20150718131420784.jpg
名駅から少し離れた中村区役所近くにあるので、古着屋、新品にしろショップ巡りのついでとしては位置的に少々、不便ですがここも馴染のお店です。
本場讃岐で修業した店主だけあって近隣では稀な本場の讃岐の味が楽しめる名店・・と言っても開店して数年でもう行列が出来る様子には驚くやら、嬉しいやら~
IMG_3593.jpg
私的にはざるうどん、生醤油うどん、を食べる事が多く汁やダシのこだわりには詳しく無い(笑)
まあ、うどんに限らず手打ち麺の醍醐味をより堪能出来るのは、よりシンプルな食べ方なんで必然的にそうなってしまった。
IMG_3905.jpg
汁物を食べない事にいろいろ意見はあるでしょうが旨い麺であるからこそ無垢でも豊かな味わいが楽しめる。
IMG_4509_20150718131343296.jpg

IMG_4510_20150718131345a16.jpg

IMG_4511a.jpg

IMG_4513_2015071813142228e.jpg
閉店時間は決まっているが麺が切れると早めに営業が終わってしまうのが時に残念であり納得でもあったりする。
