IMG_4401_20150808204852d70.jpg
昨今の国産リプロ影響なのかスポーツカジュアルだがアンダーウエア的な個所もあるトゥームーンのヘンリーネックTシャツ。
IMG_4408_201508082049251f4.jpg

IMG_4405_201508082048597d5.jpg
国産無地カットソーブランドと云えばバーンズ、エントリーエスジー、そしてトゥームーンだが各社毎の個性の違いが面白い。
全体的なヴィンテージ感と言う意味ではスウエットに比べてTシャツでは他社より劣るがデザインの多様性では勝っている。
生地感やパターンの違いは古臭いかどうか、と、高品質かは微妙に両方しない価値観だし、人により体型も違うので私の意見が全て、と言うわけでもない。
好みは人それぞれですね。
IMG_4406_2015080820492268d.jpg
首裏の当て布、まあコレもスポーツ的なパーツではあるが(笑)
IMG_4407_20150808204923a88.jpg
ブランドタグがスタンプ式に代わっている。
IMG_4404_20150808204857558.jpg

IMG_4403_20150808204855446.jpg

IMG_4402_20150808204854c67.jpg
配色の影響で80年代ぽい外観ですが元々スポーツカジュアルが好みだっただけに決して嫌いなデザインじゃない~いや、まあ好みだが最近はそんな格好をほとんどしない。
