IMG_4133_201508272014395ef.jpg
ナップのアメリカ製ワークシューズ。
時代的に古さはあまり無いが伝統のデザインとデッドストックってのが美点。
以前は腐るほど古着市場どころか新品のインポート店でも見かけたが最近は滅多に見かけない気がする。
IMG_4134_20150827201440e42.jpg

IMG_4137_20150827201441f31.jpg

IMG_4140.jpg
ソールはラバーなんで季節、天候を問わず履きやすいですね、普通にジーンズに合わせても違和感ない一足なんで今後出番が多くなるだろう~と思いながらも購入後、既に10年近く経過しているので本当におろすのか自分でも半信半疑。
それでも思いついたようにデッドストックのデニムやらカットソーやらシューズを立て続けにおろす事があるので、そのうちに出番があるかも。
IMG_4141_20150827201444ce5.jpg
よく考えると似たようなデザインで黒い他社のシューズを既に履いていたりする。
