hanes4.jpg
以前はスウエットが秋冬の花形でしたが・・もう10年近く寝間着以外で着るケースがほとんどないが・・今年こそ再びちゃんと着ようと思います。
s6_201510192012240f1.jpg
と、言いつつもいまだ手元にはクッシュマン、ブランド最初期のスウエットが新品そのままで残っていたりする(笑)。
近年、90年代のアメリカ古着さえもヴィンテージと呼ぶ風潮を考えるとこれも90年代末のデッドストックか?
s5_20151019201210565.jpg

s1_2015101920120497b.jpg
プリント入りはTシャツ共々、ここ数年あまり着ていない。
s2_20151019201206b10.jpg

IMG_3389_2015102020242969d.jpg


s3_20151019201207202.jpg
ジッパーのギミックやデッドストックと言う状態につられて買った数々のスウエットの山~は今、埋もれて視界に入らない。
s4_20151019201209ef1.jpg
世間的には流行りと廃れを繰り返す中、今はどこらアタリなのか?まあ私には関係無いので気にしないでいたら本当に分からなくなった(笑)。
