IMG_9648_20151104191928637.jpg
ネタに困ると度々やるショップ紹介。
軽く10年以上あり続けてくれるお店は過去の撮り溜めた画像を使い回しても違和感がないのでありがたい(笑)

さて冗談はさておき大須の古着屋グレート及び姉妹店のグレートパワー。
IMGP0218_2015110419192960f.jpg
ここ数年の間で姉妹店の数や場所に変更があるものの現在でも存在感のある古着屋ですね。
若い頃はデニムを中心に大変お世話になった思い出話がある。
正直ラングラーのデニム類もほぼ買い漁り尽くしたような私的事情故に近年は年に数回程度しかデニム製品は買わないが・・それでも買い続けてますね(笑)
IMGP0472_20151104191931773.jpg
昔ながらの定番、王道モノの古着が豊富なのでデニム、レザー、ミリタリー、ブーツ等、繰り返し去っては訪れるブームにも無難に対応と言うか我々の欲求に応えてくれる。
IMG_6358_2015110419192515b.jpg
ハーレダビッドソンのアパレル、特に1980~90年代のハーレーTシャツが豊富だ。
正直、現行のアメリカンブランドの商品と言うイメージがあったが・・確実に時間は流れていますね。
IMG_7589_20151104191927233.jpg
ここ数年ではダブルアールエル等インポートの新品も揃えているが国内リプロダクトではワーカーズのディーラーとしても相当数の品数を揃えている。
IMGP3342_2015110419194911c.jpg
そう何気にワーカーズの製品でもお世話になっていたりする。
県内のディーラーでは一番揃えているような気もするので古着に興味の無い国産アメカジ好きの方にもお勧めのショップであったりもする。
IMGP3345_20151104191951591.jpg
(*店舗画像以外は取扱商品のイメージ画像です。)
