2016.01.13 ANTIQUE Hanger
IMG_0297_20151125191815ffd.jpg
アンティーク・ハンガーの実用風景。
ハンガー自体が大昔のアメリカの古物ですが何も掛けるのはヴィンテージばかりでは無いですね。
現代衣類と言えども国産リプロの見事な古風さとは絶妙な好相性を発揮しております。
IMG_0321_20151125191816033.jpg
リアルマッコイズの革ジャンはホースハイドで新体制最初期の名品。
IMG_0996_201511251918188f3.jpg
マクレガーのハンガーに掛かっているのは1930年代のベスト。
IMG_6422.jpg
季節は少し前だがブラックサインのシャツ類を更によく見せてくれる。
IMG_7188_20151125191821e63.jpg
ワーカーズのワークベストとの組み合わせも良いですね。
IMG_7244.jpg

IMG_7245.jpg

IMG_7283_201511251919025fc.jpg
タンスに収まりきらない服を室内に飾らざるえない実情故にただ飾られているだけでも本当に見栄えが良くなりますね(笑)
IMG_7300_201511251919044a6.jpg
冬場では革ジャン、ウールジャケットと組み合わせるケースが多いですね。
