IMG_6060.jpg
薀蓄は兎も角、外観の美しさ、古臭さ、作りの良さが素晴らしいブラックサインのワークブーツ。
昨年2015年の新作商品群では目玉的な存在でした。
IMG_6076.jpg
今後、素材違い等バリエーションも展開されるようですがシンプルなコレが一番と思いたい(笑)何せ高額なんで何足も買うのは難しいから。
IMG_6070_20151203185315bfc.jpg

IMG_6068.jpg

IMG_6067.jpg

IMG_6064_20151203185310053.jpg
ヴィンテージを思わせるデザインだけに国産リプロからヴィンテージ実物との相性も良いですね、繰り返しになるが20世紀前半の実物は現存数は少なく、サイズ、状態等万人手にできる機会は期待できず、また私に限らず手に入っても、もったいなくておろせない(笑)とやはり普段から実用出来るこれらの存在はありがたい。
IMG_1347_201512070752069e4.jpg
