IMG_1220.jpg
名駅地下街に複数店舗ある「鮪小屋本店」ですが店名が付かないのは画像は複数の店舗のが混ざっているいるからですが・・テーブルや食器等、各店舗を生き慣れた方にはお判りでしょう(笑)

さてサンロード、ユニモール等にあり、まあその他の多くの飲食店などに埋没していますがマグロ専門店だけに味の良さは折り紙付き。
普段、名駅地下街を利用する頻度が少ないのでたまに利用する際に立ち寄る頻度はかなりの高確率です。
IMG_0822_201512131004231e6.jpg
基本的にマグロが主体なお店なのでマグロ好きにはタマラナイ。
定食メニューが揃っているので色々と試せて飽きが来ないのもウレシイところですね。
IMG_0820_20151213100422eaa.jpg

IMG_0117.jpg
勿論、定食以外も揃っている。
IMG_0115.jpg

IMG_1221_20151213100607d52.jpg
さて、「服」以上に?マンネリな私の「食」ですが本年度の傾向をこのまま来年度も引き継ぎそうです。
