IMG_5890.jpg
ほぼテンプレ式な解説をすれば、明治40年創業の老舗、味噌煮込うどん専門店「山本屋本店」の姉妹店。
約100年の山本屋さんの歴史において挑戦的なメニューであるカレー煮込み、のうどんですが現代的なアレンジと言うかカジュアルな形にまとめられており世代を問わずこちらも人気店になっている。
IMG_5889.jpg
暑くなると、熱くて辛いカレーが食べたくなり、寒くなると~同じく、ですね。
IMG_3801.jpg

IMG_3796.jpg

IMG_3795.jpg

IMG_3118a.jpg
時間帯によっては並ばないといけないが、並ぶのが嫌いな私は並ばなくても良い時間帯を把握しているので、そこで毎回タイミングよく利用している。
トッピングメニューも飽きさせない多様さと新しい物が提供されるようですが、ほぼ一巡した感じで最近は同じメニューしか頼んでなかったりする(笑)
