IMG_3563_20151229092608b16.jpg
確か13年前に購入したロガーブーツ。
当時、国産リプロで履物自体がそれほど無かったので特に印象的でしたね、今となればどこもかしこも~と言う感じですが。
細身の形状で嫌みの無いハイヒールはホワイツブーツとはまた違った印象を受ける~と言うか当時はホワイツブーツは日本市場では知られた存在では無く、誰も比較対象としていなかったような気が・・する。
全体的にスリムなので脚が細めのジーンズの方が相性が良い。
IMG_3564_20151229092609385.jpg
箱から引っ張り出すたびにサビが出ている。
何度も清掃する手間があったが革そのものには今のところ無い。
IMG_3566_20151229092611fea.jpg
茶色いホースハイドですが発売当時のカラーはブラック。
茶芯を再現するために二度塗りをしているが黒い染料が飛んでしまい直ぐにこのような表情になってしまった。
今となれば懐かしい、微笑ましい失敗事例でしょうか、先駆者にはつきものですね。
IMG_3567_20151229092613470.jpg

IMG_3568_2015122909261593a.jpg
履き&脱ぎは面倒だが履き心地はかなり良好だ。
それほど重量を感じないのでホワイツブーツよりも歩きやすいと個人的には感じた。
IMG_3569_2015122909264621c.jpg

IMG_3590.jpg
これまで同様、今後も履き続けるでしょう。
