IMG_9199_201603311938179fc.jpg
今回も赤いヴィンテージ・バンダナは続く・・で、前回と同じく買いやすい年代、価格、球数の一枚。
基本的に大量生産されていた布きれなんで山ほど出てくると言うか近年のブームのおかげで掘り起こしが更に進んだと言うか。
まあなんにしろハンカチとして普段使いしてヤブレも悔いがない、同じモノを探すのに苦労しないバンダナの一つでもありますね。
IMG_9200.jpg
まあよくあるペイズリー柄です。
IMG_9201.jpg
全体的にバランスがズレていて下に空白が出来るような構図になっている。
これの色違いも持っているがそれもそうなっているので元々そのような構図らしい。
IMG_9202_201603311938218d4.jpg

IMG_9203.jpg
定番の一片のみセルビッチ。
IMG_9204_20160331193846cb4.jpg
工場ナンバー自体はよく見かける品番ですね、同じ会社のバンダナは古着市場でかなり多くの種類、年代で存在し相当数を長期間にわたって製造していたようです。
エレファントブランドのような有名どころではないですが、今でも現存する歴史あるアメリカのメーカー製品ですね。
