IMG_3352_20160427055149568.jpg
ブランド表記があるが印字がぼやけて判読出来ないのでマイナー扱いのワークブーツ。
アメリカンヴィンテージでは定番でしたが最近はあまり見かけない気がしますね~
IMG_3354_20160427055150402.jpg
肉厚で雑な作り、革質なのは所詮は安全靴故、それほどクオリティを要求されないアイテムだからこそ。
それを半世紀経ってファッションとして重宝する我々の身勝手な価値観で出来栄えがどうの~と語るのは本来、野暮だが、まあ、してしまいますね(笑)。
IMG_3356_20160427055153337.jpg

IMG_3361.jpg

IMG_3362.jpg
デッドストックなのでコルクソールの表情もイイ具合で保たれている。
IMG_3363_201604270552233e9.jpg
インソール。
IMG_3365.jpg
読めそうで・・読めない。
IMG_3366_2016042705522680a.jpg

IMG_3367_20160427055228b2e.jpg
ある意味、一番無難で何にでも合うデザインかもしれないですね。
