IMG_6819.jpg
若い頃はスニーカーばかりでしたが、それは完全に過去になってしまった。
今では革靴、ワークブーツしか履かない。
現行品、ビンテージのどちらにも言えるが伝統的なデザインや配色のオーソドックスな物が多い気がする。
IMG_7353_20160428055428f9a.jpg
40~50年代のビンテージ。
IMG_7385_201604280554292dc.jpg
現行と言いながらも10年以上前から愛用しているワークブーツたち。
IMG_7852_20160428055431dd8.jpg

IMG_9646_201604280554328a0.jpg
地味でも定番でもないカラー、素材も一応はある。
IMG_9927_201604280554477ca.jpg
上が変われば下も変わると言ことで公私共に多様なフットウエアで楽しんでいるが・・まあワークブーツであってもハードな使用は全然しないですね。
IMG_9963.jpg

IMGP3298_20160428055450a84.jpg
さて数多くのシューズ、ブーツを所有するとローテの関係で出番のない、少ないモノが出てくるが・・更に問題はデッドストックのまま、新品のまま、で数年を経過した物も結構あると言うのも私的には問題と言うか買い過ぎの結果と言うか、愚かな私的事情もある。
