IMG_6391.jpg
所謂、実名復刻ですね。
Tシャツが有名と言うか市場で見かける実名復刻ボディーガードはどれもTシャツですが1930年代タイプのアンダーウエアも復刻していました。
複数のカラーが展開されていたが、この派手な色がオリジナルであったかどうか・・
IMG_6397.jpg
さて、そんな事は兎も角、古風で手の込んだ生地感を見事に再現しているが黒色と異なり、霜降り肉そのものような外観ですね(笑)
IMG_6392.jpg
色のミックスと織のバランス感はかり絶妙で見事ですね。
IMG_6393_20160501173006da9.jpg
これはステッカーなのではがせます。
新品ではオリジナル同様にこのようなサービス?もされています。
気付いた方もいるでしょがクッシュマンも同様の古風な売り方を倣っておりその元ネタがボディーガードです。
ちなみにブランド開始当初はヘインズのステッカーを模倣していました。
IMG_6394.jpg
袖リブ。
IMG_6395.jpg
首裏の当て布。
IMG_6396.jpg
中途半端な袖丈シリーズはもう少し続く~
