s4_20160521085639b44.jpg
15,6年前に撮った画像です。
いや昔はスニーカーマニアだったんだね、って事ですが、そう過去形になっている。
あれほど好きで集めて毎日、違うスニーカーを履いていた過去が本当に過去になっている。
IMG_8415_20160521085637550.jpg
コンバースやケッズ以外でも古いスニーカーの似たようで、似ていない魅力にハマったのは確かに思い出だが・・
IMG_7936_20160521085604ad1.jpg

IMG_5004_2016052108560058c.jpg
もう10年位まともにスニーカーを履いていない。
IMG_5003_20160521085558432.jpg

IMG_7937_20160521085750591.jpg
かなりの長期間、服装趣味に変化がない~と言うのはさすがに私でもありえない。
実はブーツ、革靴の比重が大きくなりすぎてスニーカーとの縁が薄れているのは否定できない事実だったりすR。
まあ、それでも決してキライになった訳では無く、アドバタイジング等、スニーカーそのもの以外はポツポツ買っていたりする。
