IMGP3359.jpg
数年前のモノでかなり懐かしい部類になりつつあるエターナルの半袖シャツ。
ウエスタンドレスをデザインベースにしているようで縁取りやポケットのデザインが如何にもウエスタンですね('ω')ノ
IMGP3363.jpg

IMGP3362_20160605211322dc1.jpg
国産デニムの世界でよく知られているエターナルですがデニム製品以外にもアパレル類全般を手ががけていますが、アメカジの枠内に位置してはいてもトップスのデザインではどれも精巧な復刻と言うよりも現代のビンテージぽいデザインを取り入れたカジュアル衣類ですね。
IMGP3361.jpg

IMGP3360_20160605211319f36.jpg
さて今ではスッカリ半袖シャツを着なくなった私にとって過去の存在でもあったりする。
