IMGP1312.jpg
さて普段、着ない半袖シャツを続けて紹介していますが昔は着ていた~と言う過去を披露しているようで気恥ずかしい(笑)
でコレもかなり以前のドラインボーンズの半袖アロハシャツ。
独自のデザインセンスで従来のリプロ、アメカジとは一味違う個性が魅力のドライボーンズならでは、ですが昔からハワイアン、和柄をそもそも着ない私が手にする理由は、直営店のくじ引きの景品、福袋の中身、のいずれかなのは間違いない('ω')ノ
IMGP1313.jpg
他のシャツよりもルーズな作りなのであえてサイズを一つ落として着用。
XSサイズは時期により展開しない場合もある。
IMGP1308.jpg
開襟。
IMGP1309.jpg
柄合わせされた胸ポケ。
IMGP1307_20160605211920039.jpg
古銭風のボタン。
IMGP1310.jpg

IMGP1311.jpg

IMGP1315.jpg

IMGP1314.jpg
さて全然、自分らしくないので・・全然着ていない言うか・・
