IMG_9205.jpg
ウエアハウスの相当、前のバンダナ。
買った記憶がなく多分、福袋に入っていた物ですね。
そして福袋を定期的に買っていたのは・・かなり昔なので本当にいつ頃の商品か分からない。
IMG_9206.jpg
ちゃんとセルビッチ付き。
生地の織機に関しても昔から抜かりないのがウエアハウスらしい。
IMG_9207.jpg

IMG_9208_201606172040351a9.jpg

IMG_9209.jpg
如何にもウエスタンな図柄は当然ビンテージでも実在するパターンだ。
そしてそのオリジナルを私は持っている(笑)実はさほどレアなビンテージバンダナを元ネタにしている訳ではないが~バンダナブーム以前からバンダナの復刻を継続して頑張っていたウエアハウスなので、まあそういう事もある。
IMG_9210.jpg

IMG_9211_2016061720411391c.jpg

IMG_9212_20160617204114154.jpg

IMG_9213.jpg
実は色違いで二枚このバンダナが出てきた・・多分、探せばまだまだあるような気が・・する。
