IMG_9099.jpg
90年代のビンテージブーム、ビンテージレプリカブームが終焉後、各社は生き残る為の独自性を求めて更に進化、進歩したり、そうじゃないところもあったりとイロイロですが、その過程で私の購入対象から外れたブランドが多くあるが逆に購入対象になったブランドもある。
その典型がこのオムニゴッドですね、90年代から00年代に掛けてのオレンジ耳のジーンズ、G-ジャンを購入する機会は何故かなく今になって何故か身近なブランドの一つとなっている。
IMG_9112_201606201341081db.jpg
さてデニム生地のトラウザーパンツです。
簡単に言えばスラックス型のワークパンツですね、ビンテージでデニムは中々出てこないが近年、国産復刻の世界ではポツポツ見かける気がする~そんな中の一本ですね。
IMG_9103_20160620134010f2b.jpg
ジッパーフライで細めの形とくれば今風の存在で本来のオールド感は希薄ですね('ω')ノ
IMG_9104.jpg

IMG_9105_20160620134013991.jpg

IMG_9106_20160620134015009.jpg

IMG_9107_20160620134016c51.jpg

IMG_9108_20160620134102146.jpg
デニムはフラットですがスラブの打ち込み具合からキレイな計算された縦落ちを見せてくれるのが想像出来る。
