IMG_4597_20160626194130605.jpg
12年位前に大阪の直営店で購入。
当時、まだウエアハウス名古屋店は無かった。
IMG_4607.jpg
購入後、10年近くまともに足を通していなかったんですが、近年ようやくまともに穿いているというのがなんともですね・・必要以上にジーンズを持つとそうなると言う事です。
IMG_4601_201606261941322c4.jpg
まだまだ経年変化を語るレベルじゃないですが縦落ちの気配はちゃんと出ている。
左綾デニムですが適度なスラブ具合が特徴ですね('ω')ノ
IMG_4602_2016062619413302f.jpg
インサイドタグは懐かしいデザイン。
近年のダブルワークスの商品では見かけない。
IMG_4604_2016062619413577f.jpg
サイレントWの中央の山が低いので60年代の11MWZが元ネタのようですね。
IMG_4608_2016062619421646b.jpg
オリジナルと違いレザーラベルですが、多少の変化は見て取れる。
IMG_4609_20160626194218ce7.jpg
バックポケットの下部には当て布補強されているので色落ちの特徴にも影響があるような~ないような~
IMG_4610_201606261942194aa.jpg
ひざ裏。
IMG_4612_201606261942210ed.jpg
ベルトループは鞄を肩に掛けている日常生活の影響から右サイドはスレて特に色落ちが顕著だ。
IMG_4614_20160626194222265.jpg

